大きな期待はしないほうが無難です

まず、当たり前ですがブランドものは高く売れます。しかし、買った方も高いお金を出していますし、気に入ってる物でから長期の愛用を見据えているので、手放すのには時間かかります。

ソコソコの物しか今までに出した事はありませんが、捨てるよりは良いかな?という程度の金額にしかなりません。

特に買い取り専門店だと、かなり値段は安くなります。45リットルのゴミ袋に、一袋いくらなんて店もあります。

委託販売なら自分で値段を付けられますが、売れなかったら引き取りに行く手間が発生します。そうなると売り物にもよりますが、どっちもどっちかなという気がします。

現在、利用はあくまでもソコソコの値段になりそうな時しか利用しなくなりました。その度に印鑑だの免許証だの確認されるのも嫌ですからね。

そしてよく言われてることですけど、季節感を無視しないで持って行ったほうが良いですね。在庫を抱えたくないので、お店側も今売れるものに値段を重くしてきます。

予備のボタンなんかもしっかり取っておいて、一緒に持って行くと良いような気がします。